アドセンス 最初の 書き出し 人生のどん底

アドセンスで 儲かった 話をする時に

「人生の どん底でした」と 書いてある時が 


ありますが、


そんな どん底の状態から、アドセンスが出来ると 思いますか?


生きることで、精一杯の時は


人生に 余裕が全然ありません。

たとえば、借金 


借金から 頭が 離れません


それで、アドセンスって、無理だと 思いませんか? 出来る人は少ないよ たぶん


いま その状態の人がいれば、月10万稼げる という話は


飛びつきますよね。心理的に 


アドセンスのコンサルに誘う のは いい条件の話です


入会金2万で、あなたも アドセンスで 月10万かせげます


本当に、コンサルできる人と、出来ない人がいます


以前に、自分がコンサルを受けていれば、その教材が


ありますので、2万円で 転売する という事になります



アドセンス 月10万 安定して稼げるには、

それ相当の 努力が必要です


月10万稼げていれば、また それを 転売する


なんか これ いずれは 自爆するんじゃないかな





ブログランキングならblogram

コメント

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か