アドセンスで アクセスを集めるには

アドセンスで絶対必要なのが PV数です 


「入金金額 ∝ PV数」 になります PV数が多ければ 入金も多くなります。



短期間でPVを集めるには、大きな枠では なかなか難しいので

(googleでトップに入るのは、難しので)


ブログ村とか、小さな 枠に 登録します


すると、良い記事を書いていれば


少しずつですが アクセス数が アップしていきます

(googleでは 圏外ですが ブログ村ではランキング内です)

 (  新着サイトでも必ず 紹介されます )

少なくても 毎週 1記事は更新 しましょう


SNSで 拡散をしてPV数を 増やすのもOKです



定着しにくい かなと 思います


SNSでは

記事が リスト形式には なっていないので かな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

回転寿司のように、並んでいるものから

選ぶのが、好きなんです

1個しか ないものから 1個は 取りにくいねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ブログ村で 書き続ければ、少しずつ ですが


アクセス数が増えていくと、思います


あとは 時間の問題で googleにも 表示されるようになります


ここで、がんばって

どの記事に アクセスが集まっているか 調べて


その記事の内容を 充実させていきます

(これは googleサーチコンソールが 大変役に立ちます)



これを 繰り返すと いつか 劇的に PV数が上がっていきます。


ここまで 来るのに 結構時間が かかりますが

あきらめない事が 重要です。めげそうになりますが 

1年は 続けるつもりで がんばりましょう 

(私も1年 かかった。お金を出して教えてもらった方が、早いですね)



私は 特化ブログを おすすめします ある分野に 特定した記事です

最初は、相当 大変ですが、一度 出来てしまえば その後アクセス数が一定で

後は もう楽々です 腐らないとも 言われています


あきらめない事が 一番大切です



それでは、格差 社会解消にがんばりましょう
ブログランキングならblogram
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


 

コメント

  1. いつもいい情報ありがとうございます。
    一味違う文体で、楽しみにしています。

    リンクさせていただきました。
    http://adsenself.blogspot.jp/

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か