アドセンス審査通過するには

4月から新生活スタートで アドセンスを スタートしたい

人も いるかもしれません

そこで

アドセンスの審査通過ですが

まず


アドセンスの広告が貼れる サイトで作った方がいいです

一度アドセンスの審査が通過すれば どこにでも 貼れますが

そもそも アドセンスが貼れないブログも あるので

注意しましょう 無料のブログではなくて

レンタルサーバーが いいと 思いまうす



サイトが決まったら 記事を書きましょう

記事といっても 新聞記事のように 書かなくても OK

ようするに 

みんなが 知りたい情報、


読んで 感動する 情報です

でも Hとか アルコールとは ダメです

自分の得意分野 です


ネタがない人は 若い方は 2チャンネルでも 見て

これ おもしろそう というのを 掘り下げたら 良いと思います




私の場合は どしても 人間の生き方とか

人生の生き方とかに なってしまいます


釣りの好きな方は 釣りの情報

誰でも 知っている 情報でなくて


誰がみても 「あー」と 思う

情報を 書かないと アクセスも 集まりません



トレンドサイトは 自分の好きな情報でなくて

いま 情報が騒がれている ものですから

自分の書きたいものとは 違うんですよ



アクセスは集まると思いますが

書きたくないサイトを 私は 書けないので


自分の書きたい ものを 掘り下げて 書いています


私の記事ですが 検索 キーワード で

1ページ目に ほとんど 表示されています

700万 検索結果でも 1.5位ですから

1位か2位で 表示されているのが 多いのですが


そもそも 人生論を 見る人が 少ないので


収益は そこそこです

 が

記事数に 比例して 収益が 出ているので

あとは このまま 記事数を 増やしていけば

いいのですが


1週間に 1記事が 限度です

量産すると 質が 落ちます


ほとんど 2000文字から5000文字程度で

書いています


他の記事には リンクは貼っていません


ペナルティが 怖いので


1記事 単発です

でも 質が 高いので 必ず 上位表示されます


私も 最初は

記事 書き始めは 何を 言っているか


全然 ダメでしたが


どんどん 書くと なんてことは なくなります

そして 質も すごく 上がります




最初に戻りまして

アドセンス通過ですが


アドセンスが 貼れるサイトで

他の人が 納得する 記事 内容が

あれば すぐに 通過して 収益が 上がります

最低 10記事は 必要です

そして ある程度の アクセス数は 必要です



最初は ブログ村とか メールマガジンとかで

宣伝すると もっと早く 上位表示されると 思います


ツイッターでも いいのかな 


でも あとは 波にのれば どんどん 上がっていくので


最初 波に乗るまで 頑張りましょう







 

コメント

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か