アドセンス審査を通過するには

アドセンス1・2次審査 通過するまでは ドキドキですね



「ダメだったら どうしよう」とか つい 考えがちです


でも、めげては いけません。

もう ダメだったら、「1万回でも 申請してやる」 くらいの


根性ないと 続きません。


1次審査は機械審査なので、文字数1、000文字 20記事あれば


自動的に 通過します。


問題は2次審査。これ ハードル高くなりました。

一定のPV数(アクセス数)が 必要になりました。(Bloggerですが)


ここで、一瞬だけ アクセス数がアップして通過しても、その後 PVがないと


アドセンスの 最低支払金額 8,000円に 全然届きません。

アドセンスの クリック率1%とか 書いてありますが 


1% = これ 相当高いです。大体 0.3~0.5%ですね

1,000PVで3クリック。1万PVで 20クリック 約 800円

1日1、000PVは 絶対に欲しい数字ですね。


それ以下だと、スカです 、がんばって 書きまくります

 (そうすると わかります。書き方が わかる)

2次審査は月間500PVだと思いますが

最低限必要な PV数です

 (裏技、あちこちの電気屋で 自分のサイト1クリックして回れば、何とかなる)


記事は「既存のサイトと競合しない分野」で勝負です


これ すごく重要です。

みなさん がんばりましょう。


 本当に稼ぎたい人は、お金払って、コンサル受けた方が 絶対早い

 1%に入るには、結構頭使いますよ。これ 本当です。

 ただ書けば いいのは プログラムです。動けば、PV数 すごい伸びます
 JavaScriptなんか いいかも

 記事は 難しな これ 本当す


 格差社会を無くしましょう

 
 

ブログランキングならblogram


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村




コメント

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か