キーワード設定 PART2

キーワード設定ですが

絶対トップに表示されるのは「暖冬 ストレス 猛暑 就職難 お小遣い」


などです。 これ関連ないキーワード ですよね

このキーワードで書いても 検索期待できません!

だれも 見てくれません!

でも このキーワードで検索すれば、トップ表示です



それで、人気のキーワードを1個入れます


関連しそうなキーワード 

 「ストレス」だったら 「解消法」 「寒中水泳」 「なくなった」 とか

キーワードを決定するには、googleで 検索する必要があります

これだったら、誰か 検索してくるんじゃないか って感じで


ブログでは

Blogger おすすめです。 so netは デザインがいまいち かな 

(見た目も 結構 大事です 自分でCSS 作ればいいかな )

Blogger 、so net は ブログ更新したら PING 飛ばして すぐに googleにすぐに反映されます

大体そうなっていますが、wordpressとブログ以外は、手動でPING飛ばさないと ダメ

速く 登録した方が上になります。


というわけで

キーワード、自分でいろいろ考えて、やってみてください

トレンドキーワードは すぐに消えてなくなります

注意!

それと ブログは 見た目も大事です

見た瞬間 飛ばされないように。 見て寂しいと 見ないかも

がんばりましょう


格差社会を なくしましょう



にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村


コメント

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か