アドセンス以外で簡単に月6万円稼ぐ方法

アドセンス以外で簡単に月6万円稼ぐ方法!?

 (実践していませんが これ本当かよ)


 Yahoo 「おこづかい稼ぎ」にありました (いつできたかは不明)


 動画編集です。Youtubeにアップロードする作業です。編集して。

タイトルをつけてアップロード 10分程度で出来ると 書いてありました。

1本200円で10本単位のようです。

「長期に続けられる方」希望ですから、1日2、000円は いけるとおもいます。


「作業ソフトはムービーメーカーでも可能」との記載 ですから、プレミア使えれば、

楽勝じゃないですか。まじかよ


この会社それ以外でも、かなり出していて「本当に大丈夫なの?」って感じがあります。


でも1日2千円でしたら、月6万 1日 2時間程度。

 これは本当だったら、おいしい話です

怪しいかどうか 不明 やっぱ 絶対怪しい



 その他にも、記事作成があります。1記事1、000文字で300円


  記事に書き慣れていれば1、000文字は簡単かもしれませんが、

書き慣れて いないと大変です。この記事で今、書いていて300文字ないと

思います。


 アドセンスで書き慣れている方、結構おいしかも


結構おいそうな仕事、 アドセンス以外でも あることが、判明しました


まだ、実践していませんので 本当のところは不明です。


アドセンス、アカウント停止になっても大丈夫なように、アフィリエイトとかリスク分散
しておいた方が無難ですね。


 それでは、格差社会をなくすように、がんばりましょう

 
ブログランキングならblogram

コメント

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か