アドセンス ありがとうございます

アドセンス 昨年12月からはじめまして






















2月18日で 10万 PV


 ご覧いただき ありがとうございます


 1アカウントで10万PVです

 次に表示されるのは 100万PVかな

 このブログはアドセンス貼っていませんので

 カウントに入っていません。


 このブログは1日 20PVまで 行ってません

 記事を書き続けることで、PV数は 伸びてきました

 アドセンスはじめたのは昨年12月ですが、ブログは

 約2年前です。

 1日100PV以下では、アドセンス貼っても

 クリックして もらえません

 とにかく 記事を書き続けることが一番だと

 私は 思います

 1日3記事 2年間 がんばりました

 
 その割には 10万PVですから

 少ないと言えば 少ないです

 とにかく 書き続けます

 
 今年から アフィリエイトも貼りました



0 円です

 商品が 合わない 合う 商品がない

(T_T)


 アドセンス 入り口の 情報は いろいろ ありますが

私は 裏技的な ものではなく

だんだん 積み上げていけば

それに 応じて 見てくれる人が

増えると思います。

とにかく 記事を書き続ければ いいと思います

最初は 先が見えませんが、

とくかく 書きまくる そうすると

何かに ぶつかります

ぶつかるまで 書き続ける



 
まだまだ がんばります

 よんで いただき ありがとうございます


 


ブログランキングならblogram
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

コメント

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か