アドセンス 儲かる 記事の書き方

これ アドセンス記事の 本丸です


 いくら 記事書いても アクセスが 増えない

 なんで ダメ記事 なのか




アクセスが 集まる ブログ

 これは 読んで  魂が 揺さぶられる



 読んで 元気がでる ブログ 



 これです




 

 暗い ダメ押しブログは 読まれません







 数種類のブログを 作っていますが 


 自分の思っている これは アクセス数が 伸びるだろう


 と思う ブログとは 実際のアクセス数とは 異なります



 
 いずれにしても、読んで 元気が出るブログ

 が 稼げるブログに なります




 これ キーワード検索で  http://goodkeyword.net/


 例えば 「婚活」 これで 調べると



 キーワードは 右肩上がりです


 多くの方が 見られてい事が わかります

 現在も 上昇中です






 ここで 「お金がないから 婚活できないとか」

 
 「将来 結婚できる 見通しが 持てない」とか


 書いても 読んで もらえません






 結婚できなくても 平気だし 結婚しないほうが


 元気が出る  これ ちょっと 変かな






 
http://goodkeyword.net/ で「婚活」で検索すると

いろいろ 出てきます

 「婚活ブログ」が 出てきましたので

 googleで「婚活ブログ」まで 入力すると 


 「婚活ブログ たえ」が 自動で 出てきます

 

 「婚活 ブログ たえ 」で 調べてみてください




 これ 婚活できなくても 元気が出る ブログの例

 だと 思います これ いいブログだと 思います





 この ブログ 相当 儲かっていると思いますよ


 作るまでに 結構な 時間が かかります



 時間が かかるのは しょうがないんです



 すぐに 結果が出る的な 事が書いてありますが






 それは、キーワードを 狙って いる ブログで


 長続き しません し  アドセンスの


 ペナルティー 食らうかもしれません







自分の 得意分野で キーワード 探して


読んで 元気をもらう ブログを 作成してみて


ください  


途中で あきらめないことです



最低 200記事は 書きましょう



それでは みなさん   頑張って











 

コメント

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か