アドセンス 俺の特徴 誰にもまねできない 特化サイト

アドセンス なぜか 順調に来ています

すごく マイナーな 記事ばかりです



気が付いてみれば 半分以上が 

哲学のサイト


「生きる意味、生きている気がしない、生きるとは」


こんな サイトばかりですが


アクセスが 集まっています


見に来られる人は、ほとんどが 富裕層です


貧困層の方は 見に来れれません



富裕層が来られるので、クリック単価が 


高い。1クリックあたりの 単価が すごい



哲学サイトで アドセンス貼っている人は 

すごく 少ない感じがする



毎日は記事書けませんが、週 1記事ペースで 更新しています


これだったら、リライトしにくいと思います


リライトしたら すぐに わかります


書いていることが すごく 限定的なので



みているみなさんも 自分しかできない


サイトの方が 絶対 良いと思います


アクセスが 下がらない

収益も 下がらない


それでは





コメント

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か