まじめに 良いサイト作っても なかなか 上がらないのは事実

結構 まじめに 良いサイト作っても

すぐには なかなか 稼げない 


数か月前に作ったサイトが 

いまごろ 上げってきている



けっこう こんな 感じのが多い







すぐに 稼いでいるのは





 「これやったら 絶対 ダイエットできる 必殺技」

的な ことを やっていると思う


ボールドの潜在のCMでも
「ありえない白さ」 みたいな 感じで

やっているので 「絶対儲かるも」 ありなのか

と思うほどですが






「絶対もうかる アドセンス 必殺技」的な 

そんで まー 大体 同じことが


色つけて 書いてあるだけ みたいな


感じだと 思う









そういう サイトは 上がるのは 早いけど


見破られたら 下がるのも 早い

ポケモンGOと 同じですよ





まじめに書くと インパクトはないですが


徐々に 上げってくる感じなので






みなさん 内容に 自信があったら 


書き続けることです



コメント

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か