アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンスでの稼ぎ方 今まで いろんなアドセンスの

稼ぎ方を見ました

最初から うまくいく人は かなり 少ないと思います


youtubeの 「みんなのヒーロー ゆうき」では

結構 凄いこと 無料で 言っています


紆余曲折というか、いろいろ 試行錯誤して

います


私も 稼げるように なるまで いろいろありました


まー 月 100万は 稼げませんが


収益は べき乗に比例すると 私も 思います


稼ぎ始められると、 どんどん 稼げます


稼げるまで いかに 我慢して


続ける事が出来るか これが

唯一の こつ だと思います



すぐにサイトにアップしても そんなに 早く

見てくれる人は いないと 思います


誰かが 凄い記事 書いても あなたが すぐに探せるか


と いう 事と 同じだと思います


いかに 我慢して 続けるかが 稼げるコツだと


これは 誰でも 同じ 考えだと 思います


我慢と、努力、継続 だと 思います




結構 インパクトのある 記事、言葉って すごい 重要です


どんなすごい商品でも宣伝しないと うれないように
インパクトのある 文章、言葉が すごく 重要です

アクセスが 集まらないときは


インパクトのある画像、文章です

よくTVのCMで見ますよね

意味のない インパクトのある 映像

あれと 同じです

インパクトのある 画像で 引き付けます

そして、読ませます

これは 鉄板だと 思います

LPを 見たら そんな 感じじゃないですか

なんだこれは で 食いつきます







 

コメント

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か