google 検索順位に操作

googleは 適正に運用していると思う

googleが大事にしているのは 検索者の役に立つ情報の提供です

適正な情報発信することにより、googleは収益を上げてきた


逆に不正な情報操作で検索順位を 上げてきたのを排除する事は

googleにとっても、利用者にとっても 有益なことだ


しかし googleとMSNくらいしか 検索サイト 検索エンジンが

ないのは、ガッカリします



日本の技術で検索エンジンが できないのも 残念です


検索エンジンもAIで作成できないのでしょうか


日本企業でなくても、頑張って欲しいものです


googleの検索結果 操作で 

私のサイトは 順位が 上がりました

どうして もっと上位に来ないのか 不思議でした


なんか 内容が無い サイトが上位にあるのは

おかしいと 思います

SEO対策会社で 検索順位を 操作している事も

事実です


googleしか まともな 検索エンジンが できなのが

ダメなんですよ




コメント

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か