アドセンスサイト どれくらい頑張ればいいのか 

先日 ー「2チャンネル まとめサイト」ー が 

目に付きましたので 2ちゃんねるを 見てみました

どれくらい がんばっているの参考に なると 思います


下の文章は 2ちゃんねる 記事 一部抜粋です


このページでは2chまとめを運営して分かった事について書きたいと思います。
まず2chまとめサイトの基本的なデータから紹介します。
  • ジャンルは主に(アニメ、漫画、ゲーム)
  • 2012年9月~13年5月まで運営
  • 投稿記事数 1580
少し古いデータになりますが、アフィリエイトでお金を稼いでいく上でとても役に立つデータを取る事ができました。
少しでも皆様の役に立てば幸いです。


一年間で およそ1500記事 1日3記事くらいですか

1記事 目安 2000文字としても 1日3記事

結構 大変です 更新をやめてから アクセス激減だそうです


私の 現在の記事作成数ですが 毎週一記事更新で

続けています

あまり 無理なく 更新したいので 

一週間に1記事ですが 

徐々に アクセスが増えています

アドセンス収入ですが 1日 千円 なかなか超えなかったのですが

1日千円 月に 数日出てくるように なってきました

そんなに 無理しないで 

継続は力なり 毎日 続ける事が 一番大事ですね

一ヶ月で 10万円を目標に がんばっています

みんな すごい がんばって いるのね

アンビリーバボーでした




コメント

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か