新年のCM 

新年になると CMが 多くなります


あれ見て どう思いますか


買ってみたいとか やってみたいとか


結構 インパクトありますよね


アドセンスも 同じだと思います



何の インパクトもないと 


すぐに 離れていきます


キーワードと 画像です


CMに学ぶことって 多いと思います


あれ プロが作った ものですから


CMと 同じものは できなくても あんな感じで


作れば 絶対売れる




確信出来ます


わけが わからなくても  おおおーーーーーーーーーー


と 思わせることが出来れば 絶対に


稼げます


ところで 最近

私の サイト パクっている サイトが

増えてきました やめてください


パクリは ダメです


結構 苦労して 作っているのに パクリは 絶対ダメ


やめろーーーーーーーーーーー






コメント

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か