アドセンスネタについて 再考

アドセンス どんなこと書いていいか わからない

という人 結構 多いんじゃないかな


自分のやっていること を 素直に 


いま 疑問に 思っていることを


書けばいいのです


たとえば 「俺って 何で こんな 仕事してるんだろう」 とか

「何で 生きているんだろう」 とか


自分の思っているテーマ を 深く考えます


「自分の仕事 嫌だ」  だけでは なんだそれ


どうして こんな 仕事 選んだのか 

そして 今 どう 思っているのか

とか


深く 掘り下げます


そうすると 自分独自の 世界観が

展開され 


読んでいる人も あー そうか



感銘を 受けます



100人 いれば 100人の 考え方が

あるのです


それぞれ 考え 世界観が 違うので


絶対 他人から見れば 自分独自の 世界がある筈なんです



受けを 狙っては いけません


それは 時間がたてば バレるのです


自分の考えを 深く 掘り下げれば 掘り下げるほど


世界観が はっきり 浮かび上がります



文章を書くのは 何回も 書いていれば 


自然に 書くことができます


書くことが ないことは ないんです



「あの時 こうすれば よかった 」とか


いっぱい ある筈です



まー ちょっと 書いてみました


いま アドセンス 書いていますが


とにかく 時間がない

書くことが いっぱい あっても 


時間がないことが 判明


それでは みなさん 


がんばって




コメント

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か