クリック率を 上げるには 

クリック率を 上げるには


貴方が サイトを見て アドセンス広告が表示されたとき


クリックしたくなりますか


アドセンスだと 理解していて クリックするのは


大変 役に 立った時です




何の 感動も 役に 立たないサイトは


広告も むなしく 思えます



そして


広告が  これでもかーと  デカデカに表示されるのも


邪魔に なるだけで


クリック したく なりません





本当に 役立つサイト そして 感動する サイト

は クリック率が 上がると思います





すぐに 役に立つ サイトも クリック率が 上がります



特化サイトは クリック率が 高いはずです


私の クリック率が 高いサイトは 2%です


他のサイトは   0.2%です


2%のサイトは かなり 特化しています





何か ほかにはできない 自分だけの 


情報提供をしないと 収益が 上がりません


ごちゃまぜ サイトで 月 10万 は  私としては


信じられませんが あるんですかねー

3000記事以上かかないと ダメですねー






PV数が 増えても なんの 役にも立たないサイト


貴方は 広告を クリックしますか?





google 以外の検索エンジンを 使いたくなるか というのと


同じ 感じだと思います










コメント

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か