google 順位を 上げるには あなたのサイトのアクセスアップ



google 順位を 上げるには


下の 要素が 大事となっています

1 ドメインレベルでの被リンク要因 8.22

2 ページレベルでの被リンク要因 8.19
3 ページレベルのキーワードとコンテンツの要因 7.87
4 ページレベルのキーワード関連以外の要因 6.57
5 検索結果とのつながりとトラフィックの要因 6.55
6 ドメインレベルのブランド要因 5.88
7 ドメインレベルでのキーワード使用 4.97
8 ドメインレベルでのキーワード以外の要素 4.09
9 ページレベルでのソーシャル関連の要素 3.98


1. 外部リックですが、手っ取り早く 自分で作成

 一人 炎上ブログ でも いいんじゃないか 自分のブログを自分で炎上

  一人で 勝手につくる ブログ村でも いいんじゃないか


  一人 勝手につくる ブログランキングも いいんじゃないか

 

  なんでも ブログで 自分のサイト書きまくる 
 

 自分で自分の批判サイトを書けばいいんです

  自分で バカだな こいつ とか いっぱい 書きます

  自分で書いているんだから 許されるよな
   

   自分の アドレスを 記載して 

   この部分を 直したらいいとか 自分の 欠点や 良いと

   思うところを 自分で書きます

   まあー 毎日は 書けませんが 外部リンクは 増えますよね

   このサイトは ランキング外でも 十分 役割は 果たします


   一人 炎上ブログ でも いいんじゃないか


    一人で 勝手につくる ブログ村でも いいんじゃないか


     一人 勝手につくる ブログランキングも いいんじゃないか


   サイトで 一人 炎上する 自分のサイトを炎上すると

    外部リンクは 増える
   


   書きたいことを書けば 一人 炎上でも 何でも OKじゃないか


  外部サイトは たくさんある
  アメブロ、ブロガー ライブドア ソネット FC2・・・・


  無料 ブログは たくさん あるぞ

  ここに 自分の 批判サイト 他人の批判を かけば

  外部リンクは 増加する

 
  どうでしょうか

 アドセンス ポリシーには 書いてありません




   

コメント

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か