良い 記事は 必ず 読まれる

良い記事は 読まれる


全く ほったらかしのブログですが、 爆発的では ありませんが

一定の クリック率があることが わかりました

これ 驚きです

内容的には すごく 時間をかけて 書きました




ずっと ほったらかしでしたが 


安定した クリック率と PV数には


驚きました


 ここで 感じたのは


無料ブログは ダメですね



同じレベルの記事と書いても ほとんど クリック無し


どうしてか 不明 タイトルとかですかね 


良い記事を サーバーで 書けば 必ず

報酬は 発生することを 確認しました


みなさん がんばって





コメント

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か