アドセンスで もうける記事は どんな記事 

ネットで生活するには

アドセンスだけでなくいろいろありますが



A8ネットで見たら 「絶対に儲かる」いうサイトが


多いらしいです



そうですよね 「儲からないかもしれない」 よりは

「絶対儲かる」ですよね


「絶対儲かる」 けど 損失補填は出来ません

また 法律上の 義務も ない


さらに 普通に 考えれば 「絶対儲かる」は あり得ない





思います


 考えが 甘い



でも 儲かるサイトの作り方

 それは 誰も やっていないサイトです


それを 探すのが 大変ですが 


誰も やっていないなければ 競争相手もいないし


ペラサイトでも 絶対儲かると 思います


誰も やっていないサイトに 気づいて もらうまで

大変ですが これって そんなに 早く 反映されないのです




ワードプレス+オリジナルドメインが 最強の組み合わせですね


それでは がんばって ください


だれも やっていないサイト 良く 考えれば わかると 思います

自分の得意分野で 考えれば いくらでも あると思います



そして 一番大切なのは 見た人が 何かしら 

役に立つ情報が 載っていることです

自分の 感想だけでは 弱いと思います

読んで役に立った、助かったと 思う記事でなければ

また 読もうとは 思いません






コメント

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か