1日に何回広告をクリックしますか

アドセンスの収益は クリックした数に 比例する

広告単価が 高い広告と 普通の広告が あります


アドセンスの広告でなくても 1日 何回 広告を
クリックするか



私の場合 結構 調べたり 探したり して 

ニュースは よく見ています


ニュースの広告で 時々 クリックするくらいですね

ニュースも 広告がないと 寂しい感じな レイアウトに

なるんじゃないですか

広告が アクセントにも なっている感じですね

ニュースの広告のレイアウトは まねした方が いいですね






PV(ページビュー数)×0.2% = クリック数

1000PVで 2クリック は 妥当な数字だと思います


1日 1万PVで 20クリック 単価 50円 だと 1、000円


これくらい が 本当に 妥当だと思います


金融関係とか 不動産は 広告単価が 高いと言われています


不動産は 競合が 激しいので 検索サイトから 新規で参入

は なかなか 難しと 思います


2015年で アフィリエイト収入 5、000円以下が
ほとんど です
http://www.japan-affiliate.org/news/survey2015/



普通に 見ていて 私も あなたも どれくらいで


広告クリックするかですね


物販アフィリエイトでも 同じで 果たして


いままで どれくらい アフィリエイトサイトから 

買った 経験が ありますか?


私の場合 アマゾンが ほとんどで yahooショッピングは

アマゾンより 安い 場合しか 買ったことが有りません


まず 価格を調べて メーカーサイトから 直接購入が


ほとんどです


そういう 意味では 物販アフィリエイトは
よく いわれるのが 信頼関係 サイトから得た情報が大事ですね

例えば数学の 難問の解き方が わからなくて そのサイトに
詳しく書いてあったら そのサイトから 購入意欲がわきますよね


このサイトの情報で そうとう 情報を 得て 助かったとか


そういう つながりが ないと 購入までには

至らないと 思います

ネットからの購入は 返品や交換が やっぱり 気になりますから


以前に 使ったことが あるものとか

すでに 持っているものとかが 多いと思います




アフィリエイト収益 平均3万は なかなか 難しいと思います


何かに 特化した ブログや ニュースのように


相当の 見る価値が ないと むずかしんじゃ ないですか


「最強か最速」


その知りたい情報で すごい情報が 有るサイト

あるいは まだ あまり情報が 知られていないサイト


これは 十分 いけると 思います


大きく 稼げるサイトは いろりろ やってみて 自分なりに

苦労しないと ダメなんじゃないでしょうか



これから AIで どんどん アフィリエイトにも 参入してくる


かも 知れません



1日で 100サイト 作成も AIで できるかもね



それでは 最後は 支離滅裂に なっていました





























コメント

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か