Bloggerでアドセンスはハードルが高いか? 低いか?

Bloggerでのアドセンス取得は ハードルが高い 難しいと 書かれていますが

そんな事は ありません


1次審査は簡単に 通過します


問題は2次審査です たぶん 1、000PVに達しないと 通過しません


1、000PV って どれくらいと思われますか


アドセンスで収入を得ようと 思ったら ほんの通過点でしか


ありません


1、000PVで 収益 40円 くらいでしょうか


アドセンスの最低支払金額が 8、000円なので 5万PVは 


欲しいところです。


1、000PVは ほんの 通過点にでしかないんです


2次審査が 通ったと言って 別に アクセスが上がる訳ではありませんし


ましてや アクセスが少ないページにアドセンス貼ってあると


なんだこれ と 思います


PV数が増えないのは、気にしないで、


いろんな情報を仕入れて、何でも 書くことです


読み手が、これ読んで良かったと思える 内容、コンテンツで


あれば、1、000PVは あっという間に 過ぎていきます


自分で納得できていても、内容が 正確に 伝わらない


書き方であったり、何か 不足な場合が 多いと思います


結果をすぐに求めないで、長期に取り組む事を おすすめします


アドセンス 一度 収益が上がれば、


安定して 収益が 見込めます


なかなか 下がりませんし


アドセンスがなくならない限り 一生の不労所得

が 得られます


アドセンス審査は、ほんの通過点


Bloggerは いろいろな 攻撃に 強いそうです


人気が出てくれば、嫌がらせも出てきます


Bloggerでも 十分 アドセンスは いけますよ


 









コメント

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か