馬鹿にならない メールマガジン

メールマガジン これ以外とすごい

1ホームページですが


メジャーキーワードで 700万中 5ページ目に 来ました


馬鹿になりません


メールマガジン 是非 挑戦してみては 



ロングスパン(数年)で 必ず 結果が出ます




最近は


記事 結構 いろいろ書いています


いろんな 記事が書けるのが いいですね


分野はいろいろです


とりあえず、思いつけば 書き始めます


すごい時間かけても、さっぱり アクセアスの無い記事や


適当に書いても すごい アクセアスがあったり


記事数には こだわらず 内容に 凝りました


そのせいか PVが 伸びてきました




SEOはあまり気にしないでやっていますが


こだわる部分はやった方がいい


構造化は これから 絶対 必要です



レスポンシブも 必須です 


ワードプレスが 強い



アドセンス だんだん 自分的には


わかってきました



みなさんも がんばって












コメント

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か