アドセンス 楽して稼ごうとしない方が良い

楽して 稼ごうとすると うまくいっている場合は いいですが

何回やっても うまくいかない場合 がっかり します

ガッカリ しなように 

楽して 稼がない方が 後々 楽になると思います





ノウハウが わかっるまでは 自力で調べたり

やってみたりすると 勉強になると思います


苦労した方が、後々 楽になると思います


700文字 200記事は 書いた方が 良いと思います

これ位かければ 小説も 書ける レベルになってきている感じが

します  自分自身の勉強にもなるし


自信にもなると思います





ブログ 書きまくれば 何かには ぶつかります

ぶつかるまで がんばりましょう





そして


自分の好きな分野で 書くのが 一番だと 思います


でないと 長続きしません


だんだん、ファンというか 読者からも

メッセージが 届くようになり  ブログにも

思い 伝わるような 感じに なります






メルマガも とても 良いと思います


メルマガからの クリック率が とても 高い





それでは


みなさん がんばりましょう


せどりの コンサルが 気になりますが


どれも そんなに うまい商売は 無いと思った方が


いいと 思います


苦労して 稼ぐと  とても 勉強になります





コメント

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か