アドセンス 劇的に アップ

なんか 不思議ですね 


劇的に 収益が 上がりはじめました


調べてみたら google 検索順位が 1ページ目に 


来ていました



「継続は 力なり」 


いやー なかなか 収益が 出なかったのですが


ネットの力は すごいですね


上がったはいいが、 今度は 下がらないように


頑張ります



私の場合 1年 かかりました 去年の12月からです



収益が 早く出る人もいますが


私のように 1年あきらめないで 


頑張れば 何とか なりますよ きっと




コメント

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か