アドセンス 再考 PV数と収益は あまり 関係ない

アドセンスで 何個か サイト 稼働していますが


 PV数が多いサイトが 必ずしも 収益が 多いとは


限らないことが 明確に 判明しました


 
 記事の質ですかね。


1日 1000PVと 1日 300PVでも


 300PVの収益が 多い場合も 多くあります


 自分がこれは、受けるだろうと 思っていても


 そうとは 限らないんですね


 いろいろ 勉強に なります


 見る人に 役に立つか 立たないかで 


 収益が 大きいと 改めて 実感しました


 見る人が少なくても  本当に 役に立つ情報は 収益が 出る


 役に立つ情報とは、

 あなたが いままで 生活して 


 あー これは こうしておけば良かった


 と 思う事って ありますよね


 Aを買ってしまったんだけど、本当はBにしておいた方が 絶対良かったとか


 具体的に どうしてか 理由も 明確に説明する必要があります



 その 価値が 大きいほど 記事の質は 高いと思います


 参考に なるかな



 
 

コメント

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か