google アドセンスが変化

ページ単位の広告 ユニットが 出現

アドセンスの収益が伸び悩んでいると思われます

アドセンス 収益が いつまでも

上昇するわけでは ありません


人工知能関係をもっと 普及させて それを

収益にしたほうが いいと思います



写真のプレの修正、これ 決定的なものが ありません

それだけ 難かしい のですね


それと 音声認識 まだまだ です

長い文章は ダメですね


そして 出来そうで 出来ない OCR 


文書の文字変換 これも 人が 読める文字なのに


変換ができません


これ googleで 何とか ならないのでしょうか


年間で1000円だったら、多くの人が 使うと思います


それぐらいの 革命的なものが 


出てきそうです


google がんばれ




コメント

このブログの人気の投稿

アドセンス 2017から 審査が難しくなる

アドセンス 月3万稼ぐには

アドセンス 無料ブログと独自ドメイン SEOはどちらが上位表示か